Before After

quality lifeのジョンボートですが、

マットブラックに全塗装してます。

見た目はまさに工作船。


快適な釣りを理由に

無駄にデッキを作って

工作船から釣り船へリニューアルいたします。
寸法は適当にとり、頭のイメージのみの感覚作ります。

ちゃんと図面おこせば失敗は少ないけど

問題にぶち当たったときに工夫で回避する

この適当な感じが好き。




無駄に電動工具は揃っているので

作業はスムーズです。

工具こそ男のロマンです。

作業は割愛で

完成!
なんということでしょう〜

味気なかったブラックの船に

鮮やかなブルーが映えてます。

船尾にあるものは…


なんということでしょう〜

なにかと嬉しいハッチが備わっています。


閉めるとグレーがブルーのデッキの差し色となって

素敵な配色に仕上がってます。



と、まぁ〜こんな感じに仕上がりました。

これで工作船からちょっとは釣り船っぽくなったかな?

実際の使用感はわからんけどね笑